dj_top

アイスベア

Author:アイスベア
南ドイツの田舎で
専業主婦やっています。
在独13年になりました。
家族はドイツ人の夫と子供が2人。
日々の喜怒哀楽を綴ります。
お気軽にコメント残して行って下さいね。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありがとうございます!





Weather by Freemeteo.com

Weather by Freemeteo.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ banner_12.gif

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

この人とブロともになる

メールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

南ドイツの田舎に住むアイスベアの徒然日記
http://eisbaer.blog36.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.23(Sat) 14:48
またまたご無沙汰していました。
(夫と子供達の)夏休みも残すところあと2日です、あと一息だ、頑張るんだ、私!!

さて、ベルリン旅行から戻って来て、はや一週間以上経ちました。
今は夫はテレビでサッカー観ています。
夫がバイエルンミュンヘンファンなもので、今はテレビにかじりつきです。
この隙に、ブログをアップしています。

ベルリンに飛び立った時は晴れていたのに、ベルリンに降り立ったら、この通り雨が降っていました。



10August2008-06.jpg
これが泊まったホテル
静かで落ち着いたいいホテルでした。

10August2008-02.jpg
ベルリンの壁。まだ一部残されているところがあって見て来ました。

11August2008-01.jpg
アンペルマン。うちの近所のとは違う。

11August2008-02.jpg
ブランデンブルグ門。
写っている男性は赤の他人です。
この辺り、観光客がワンサカ!でした。

11August2008-03.jpg
ドイツ連邦議会議事堂
見学を待つ人の超長い列を見て、あっさりあきらめたアイスベア夫婦。

さて、ここで、うちの次男がとんでもなくイタズラしていますので、途中ですが、一旦ここで終わりにさせて頂きます。
また後ほど、こうご期待~、トホホ・・・・。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お帰りなさい^^

ヨーロッパの建物って、どれもスケールがデカイですよね。
写真撮るのに苦労しますよね。人物に焦点をあてると建物は入らないし、建物の全体を写すと人間は豆粒だし・・。

続き楽しみにしてますね。

NAME:もろあい | 2008.08.23(土) 15:52 | URL | [Edit]

 

もろあいさんへ

もろあいさん、ただいま。
最近はサボりっぱなしのブログなのに、いつもコメント嬉しいです。

ヨーロッパに限らずかもしれませんが、大都市を旅行すると、建物が大きいし、通りも大きくて、歩きに歩くので、めちゃ足が疲れます。ベルリン旅行は最後の日もうヘトヘトでした。

写真は・・今回夫と2人だったので、ブログ用にと建物を中心に撮って来ました。(夫そっちのけ・・ハハハ)
子供がいると、子供中心の写真になるのですが。

NAME:アイスベア | 2008.08.23(土) 20:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドイツ田舎暮らし, all rights reserved.
 
