dj_top

アイスベア

Author:アイスベア
南ドイツの田舎で
専業主婦やっています。
在独13年になりました。
家族はドイツ人の夫と子供が2人。
日々の喜怒哀楽を綴ります。
お気軽にコメント残して行って下さいね。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメントありがとうございます!





Weather by Freemeteo.com

Weather by Freemeteo.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ banner_12.gif

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

この人とブロともになる

メールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

南ドイツの田舎に住むアイスベアの徒然日記
http://eisbaer.blog36.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.05(Thu) 15:30
冬将軍がやって来ました。

昨日の朝の気温は-4.5度でした。
過去に-16度を経験しているので
それに比べたら・・・と思うのですが、
-4.5度でもエライ寒い!と感じました。

このくらい冷えると、みんな凍って綺麗です。




04Dezember2013-02.jpg


04Dezember2013-03.jpg


04Dezember2013-04.jpg



今朝の気温は2度でした。
(プラス2度です)
なんか、今朝はマイルドだなぁーと思いました。


今シーズンのドイツの冬はどのくらいまで寒くなるのでしょうか。




banner(3).gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:自然 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

暖かいですよね~

こんばんは。
この時はホント寒かったですが、最近は雪も降らず、ホワイトクリスマスにはならない週間予報。ドイツ人の友達は、寂しいと言ってます。私は雪が無くて嬉しいですけど(苦笑)
それにしても、みんな凍って綺麗ですね。サボテンみたい(?)

アイスベアさん、良いクリスマスと良い新年をお迎え下さいね。

NAME:サトサト | 2013.12.19(木) 22:58 | URL | [Edit]

 

サトサトさんへ

最近、そんなに寒くないですよね。
雪じゃなくて雨が降りますからね。
クリスマスの週は10度以上になるとか。
暖かい方が過ごし易くていい!というのは私も同じ意見です。

サトサトさんも楽しいクリスマスを、そして良いお年をお迎え下さいね。

NAME:アイスベア | 2013.12.20(金) 13:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドイツ田舎暮らし, all rights reserved.
 
