dj_top

アイスベア

Author:アイスベア
南ドイツの田舎で
専業主婦やっています。
在独13年になりました。
家族はドイツ人の夫と子供が2人。
日々の喜怒哀楽を綴ります。
お気軽にコメント残して行って下さいね。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメントありがとうございます!





Weather by Freemeteo.com

Weather by Freemeteo.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ banner_12.gif

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

この人とブロともになる

メールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

南ドイツの田舎に住むアイスベアの徒然日記
http://eisbaer.blog36.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.24(Tue) 13:03
いるかどうか分かりませんが、
ジーナファンのみなさ~ん、
今日はジーナの近況をアップしますよ~。

寒かったり暑かったり、晴れたり雨が降ったりのドイツですが、
昨日辺りからまた夏が戻って来ました!

そして、そろそろだなぁ・・と思っていた
アレを実行しました。


アレってね、







コレのことです。










分かるかな?
ジーナの散髪をしました。
犬用バリカンで
ジョリジョリ
しましたよ。


肌も透けるくらいの5厘カットです。


頭の方は、さすがにハサミでチョキチョキしました。

ちょっと見てみてね。

24Juli2012-03.jpg


この写真見て、ぶぶぶーって吹き出した人、正しいリアクションです。
もちろん、私も笑ってしまいました。


しかし、バリカンって、あっという間に刈り上がりますね。
すごく便利。






今日は、夫、仕事に行く予定だったのだけど、
先方からキャンセルされてしまい、
家にいることになりました。
妻は心の中で大ブーイングでした。


ま、だけど、犬の散髪して笑ったら
どうでもよくなりました。


明日は、夫子供達を置いて、
友達と都会にショッピングに出ます。
ヒャッホー!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


フランクフルト生活情報




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category: 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぷはははは

すいません、笑ってしまいましたー(笑)
も、もしかしてこのままですか?
それはそれで面白いですけど( ´艸`)

ドイツもバーゲン中ですか?
フランスは31日で終わるので、今週末に買い物行ってきます☆

NAME:メェ | 2012.07.24(火) 22:50 | URL | [Edit]

 

メェさんへ

お返事がすっかり遅くなりました。
犬の散髪、これでおしまいです。
次はまた数ヵ月後です。
しばらくすると見慣れて来まして、それがとても自然に思えるようになります。たまに、友達や知り合いとの笑いのネタにしてます。

ドイツ、バーゲン中ですよ。
以前はいつからいつまでがバーゲン期間だと決まっていたのですが、法律が変わって以来、最近は、いつでもバーゲンやってるとこもあります。

メェさんはバーゲンで何かゲットされましたか?

NAME:アイスベア | 2012.07.29(日) 18:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドイツ田舎暮らし, all rights reserved.
 
