dj_top

アイスベア

Author:アイスベア
南ドイツの田舎で
専業主婦やっています。
在独13年になりました。
家族はドイツ人の夫と子供が2人。
日々の喜怒哀楽を綴ります。
お気軽にコメント残して行って下さいね。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメントありがとうございます!





Weather by Freemeteo.com

Weather by Freemeteo.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ banner_12.gif

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

この人とブロともになる

メールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

南ドイツの田舎に住むアイスベアの徒然日記
http://eisbaer.blog36.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.26(Mon) 19:57
みなさまお元気でしょうか?
私は花粉症が再発しました。
昨日から、鼻が止まらず、くしゃみの連発、とうとう、鼻詰まりです。
口で呼吸しているので、朝起きると喉が痛い。

4月の半ばから始まった花粉症、この頃は鳴りを潜めていた、というか、もう終わったかなと思ったんですが、そうは行かなかった模様。

困っちゃいます、だって、もうなーんにもやりたくないだもの。
家事とか洗濯とか掃除とか、寝るのだって苦しいし。

とうとう、アイスベア、今日はホームドクターの予約を入れました。
こうなったら、何にアレルギーがあるのか調べて、来年は快適に過ごせるように何か手を打とうではないか!
予約は今週水曜日、午前中。

本当は、こういう内容をアップするはずじゃなかったんですよ。
でも、ダメです、パソコンに向かうのもけだるい、というか、鼻水が、たれるたれるたれる、滝のようになって・・・助けて!

それでは、こんなどうでもいい内容を読んで下さってどうもありがとう。

明日は雨が降りますように・・。

 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お大事に~♪

>こんなどうでもいい内容を読んで下さってどうもありがとう

はい!シッカリ読みましたよ!

でも コメントなんて書こうかな~??

日本では予防に甜茶(てんちゃ)がはやってましたが。。。お大事に~


こんなコメント読んでくださってありがとう(笑)

NAME:minorun | 2008.05.27(火) 13:29 | URL | [Edit]

 

minorunさんへ

こんな内容にコメント下さってありがとうございます。

お陰様で、順調に回復しています。

先手必勝で来年は花粉症知らずの快適な春を過ごしたいと思います。

NAME:アイスベア | 2008.05.28(水) 15:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドイツ田舎暮らし, all rights reserved.
 
