dj_top

アイスベア

Author:アイスベア
南ドイツの田舎で
専業主婦やっています。
在独13年になりました。
家族はドイツ人の夫と子供が2人。
日々の喜怒哀楽を綴ります。
お気軽にコメント残して行って下さいね。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

コメントありがとうございます!





Weather by Freemeteo.com

Weather by Freemeteo.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ banner_12.gif

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

この人とブロともになる

メールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

南ドイツの田舎に住むアイスベアの徒然日記
http://eisbaer.blog36.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.27(Fri) 13:47
今日のタイトルって何だか映画のタイトルみたいじゃありません?

キョロキョロしているあなた、ここはアイスベアのブログで間違いありませんよ


ブログを初めて、丸4年経ちますが、
その間、ブログを通じて
出会いもあれば、別れもありました。
ま、別れというより、フェードアウトしていく感じでしょうか。

そんなブログを通じて知り合いになったある人の事を、
私とは全然違うタイプなのですが、
何だか気が合うなって思ったのです。
その人は、華やかで私はまるで光に吸い寄せられる蛾みたいに
吸い寄せられていた感じだったのかもね。
心の友だと思ってたんだけどね。

少し時間が経って、距離も離れて、段々音沙汰もなくなったけど、
「今、どうしているのかなぁ~、どこにいるのかなぁ~」って
ふとした時によく思っていたものです。

それが、その人は思ったよりもすごく近くに居る事が分かって、
他の人とデートしてるけど、私には何の連絡も無く、ショック。
でも、思ったほどショックでもなかったな。
どっちかと言うと、ガッカリ。
あれは、私が勝手に作り上げていたイメージだったのねー。
私の中で何か別の感情が芽生えて、
その人の呪縛から晴れて解放されたスッキリした気分。

あの人の事は綺麗サッパリ忘れられそうだわ。

そして、こうして冷静に振り返ってみると、
あれは私の片想いだったのねって分かりました。
心の友でも何でも無かったんだわ。

出会いがあって、別れがあって、
人の心は移ろってゆくものなんですねー。


さぁ、これからアイロンがけだぁー!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


フランクフルト生活情報
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

アイスベアさん、おはようございます。

私も、大好きだったブロガーさんとの別れがありました。
自分のせいでも何でもない、
FC2の不具合からなんですけどね。。。
結局、誤解されたまま、そのままです。。。^^;

そのとき、FC2のブログを辞めようかな、、、とも思いましたが、
その他の、たくさんのブロガーさんのお友達がいたので、
結局心機一転、タイトルを変えて続けています。。。

出会いもあれば、別れもあるさ~^^
私は、アイスベアさんとお友達になれて、ウレシイですよ♪
これからも、どうぞよろしく~^^

あ!私もアイロンがけしなきゃ。。。


NAME:poteto | 2012.01.29(日) 03:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.01.29(日) 03:41 | | [Edit]

 

potetoさんへ

potetoさんも似たような経験があったのですね。ブログの中の事とは言え、やっぱりちょっとは引きずりますよね~。

私は、「事実」が分かった日、犬の散歩に出た時、家の鍵を持つのを忘れて出てしまっていました。家の鍵を忘れて出るなんて、11年のドイツ生活で2回目ではあるのですが、心ここにあらずで、ショックだったのかって自覚しました。

potetoさんとお友達になれて、私もすごく嬉しく思っています。v-343
読み逃げも多い私ですが、いつもアップされる内容が楽しみなんですよ~。だから、いつまでもブログ続けて下さいね。そうでないと楽しみが減ります(笑)

そして、次の里帰りの際は、potetoさんと福岡の街で是非お会いしたいと思っています。(迷惑でなければ・・・)

NAME:アイスベア | 2012.01.29(日) 06:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドイツ田舎暮らし, all rights reserved.
 
