dj_top

アイスベア

Author:アイスベア
南ドイツの田舎で
専業主婦やっています。
在独13年になりました。
家族はドイツ人の夫と子供が2人。
日々の喜怒哀楽を綴ります。
お気軽にコメント残して行って下さいね。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありがとうございます!





Weather by Freemeteo.com

Weather by Freemeteo.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ banner_12.gif

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

この人とブロともになる

メールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

南ドイツの田舎に住むアイスベアの徒然日記
http://eisbaer.blog36.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.28(Tue) 09:48
すっかり秋も深まりつつあるドイツ。
いつまでもトルコ旅行でひっぱってます。

今日はビーチの写真を紹介します。



ビーチは期待した程にはなかったかなぁ。
砂浜だったけど、所々小さいけど石もあったし、
水の透明度もまあまあ・・。
ホテルが密集していたからかなぁ。

良かったのは、ビーチはホテルの所有だったので、
ビーチチェア代の集金がなかったことかな。
(私って、ケチくさ~)

05September2010-06.jpg

05September2010-05.jpg

05September2010-07.jpg

海はプールと違って、
波がザブーンって打ち寄せては引いて、
ぼーっと立って眺めてるるだけでも
十分楽しかったな。

それにね、こんな極秘写真撮っちゃった!!
あははは~。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



フランクフルト生活情報


 

more


05September2010-08.jpg

左側の男性の水着に注目!!
右側の男性の水着だってなんだか透け透けじゃないですか!?
何やら訳ありげな男衆、てな感じで、目立っていました。

私はというと、パパラッチになった気分。

みなさん、ドン引きしちゃった??

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



フランクフルト生活情報
Trackback(0) Comment(6) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

男だけで歩いていて・・・

・・・透けている水着

もしかして「あちら(恥)系」の方々??

そ・・・そういう趣味はま・・・まったくありませんので(汗々)


次回のバカンスでは

是非均整のとれた女神の写真を希望します。m^^m

NAME:minorun | 2010.09.29(水) 13:42 | URL | [Edit]

 

おほっ

最近は男性用にもこういう水着があるんですよね。
ボディービルダーがお知り丸出しの海水パンツはいてると、モリモリ筋肉にほーっと感心するけど、このひ弱そうな人は前から見るとセクシーなんだろうか・・・・・・?

ところで、透けてる水着って売ってるんですかね?
単色で薄い水着だと、水に濡れると透けてるように見えることがあるけど、それと同じかしらん。
しかし、それに気が付かずに履いてるかもしれませんよ、この人。
透けてますよって教えてあげたら、あわてて逃げていくかも(爆)

NAME:くろろ | 2010.10.01(金) 11:15 | URL | [Edit]

 

minorunさんへ

「均整のとれた女神の写真」ですか。
そういう女性を探すのって一苦労です。
自分の事は棚に上げて言っちゃいますけど、
みなさん、どんな体型でもビキニ着ていますからね~。
大胆不敵ですよ。

まっ、minorunさんのリクエストはこの次の休暇旅行の課題ってことで。
次はいつになるか分かりませんけど!

NAME:アイスベア | 2010.10.04(月) 13:56 | URL | [Edit]

 

くろろさんへ

透けてる水着は光の加減で透けているように見えたんですね。
こんな白昼に透ける水着をはくなんて!そんな人普通いませんよね。

それにしても、この男3人衆はどんな人達なんでしょうかね??
私っておばさんだなぁ~と思う瞬間でした(笑)

NAME:アイスベア | 2010.10.04(月) 14:01 | URL | [Edit]

 

パパラッチさんへ

久しぶりにのぞいたら、息子と大笑い!
すごいすごい、笑える~!
というかカメラでとっちゃうアイスベアさんが凄い!
笑える~。

NAME:eesmann | 2010.10.27(水) 19:22 | URL | [Edit]

 

eesmannさんへ

笑って頂けてよかったです。
顰蹙買ったらどうしよう??ってどきどきしながら、この写真載せましたから。
(だったら載せるなって)

私の持っているカメラのレンズの望遠の凄さを実感した写真です(笑)
とても、側に行って撮る勇気はありませんでした。
まあ、こういう写真を撮ろうって思うこと自体どうなんでしょうっていう疑問は置いといて・・・。

パパラッチの皆さんってきっと鋼の神経を持っているのでしょうね。

NAME:アイスベア | 2010.10.28(木) 06:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドイツ田舎暮らし, all rights reserved.
 
