dj_top

アイスベア

Author:アイスベア
南ドイツの田舎で
専業主婦やっています。
在独13年になりました。
家族はドイツ人の夫と子供が2人。
日々の喜怒哀楽を綴ります。
お気軽にコメント残して行って下さいね。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありがとうございます!





Weather by Freemeteo.com

Weather by Freemeteo.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ banner_12.gif

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

この人とブロともになる

メールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

南ドイツの田舎に住むアイスベアの徒然日記
http://eisbaer.blog36.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.13(Mon) 12:18
ロードス島滞在中は観光はほんのちょっとで、ほとんどをホテルの敷地の中で過ごしました。
ホテルから少しだけ歩くと、ビーチもありました。
ビーチは、石ゴツゴツのビーチで、ちょっと残念、って思ったのですが、
水は透き通ってきれいで、波も穏やかでした。
子供達は砂遊びできないからガッカリするかなーという予想に反して、
すごく楽しそうに石で遊んでいました。

写真もたくさ~ん撮ってきました。
同じような写真ばっかりですけど、堂々一挙に公開です~!!



07Juli2009-11klein.jpg

07Juli2009-12klein.jpg

07Juli2009-08klein.jpg

08Juli2009-05.jpg

08Juli2009-01.jpg

08Juli2009-03.jpg

07Juli2009-10klein.jpg

08Juli2009-02.jpg

08Juli2009-04.jpg

ぼぉ~と座っているだけでも、きれいなビーチに癒されました。



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ




クリックよろしくお願いします。

ロードス島旅行記まだ続きます。
どうぞ次もお付き合い下さいね。
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

貸切!

貸切じゃないですか!
水の色も、透き通ってきれいですね。
子供というのは、砂だろうと石だろうと、何かしら遊ぶものを発見しますよ。

ほとんどホテルで過ごしたということは、アイスベアさんものんびりできたんですね。
次は子供なしで旅行なら、また忙しくなってもがんばれますねv-392

NAME:くろろ | 2009.07.13(月) 13:09 | URL | [Edit]

 

すごーぃですね!!

さすがギリシャって感じで、海がキレイですねぇ・・・。  なんか、海岸に神がかり的バランス力で積みあがっている石の塔が見えるのですが・・・。

海キレイですねー。透き通ってますね。
最後から2番目の、お子さんが石を投げてる(のかな?)写真を見て、最初石がUFOに見えて「あれ!この影なに!?」と思ってよく見たら石でした^^;

それにしてもホントに海キレイですね。海岸の石が、砂利って感じですね。海より川って感じですね。

NAME:Dearka | 2009.07.13(月) 13:47 | URL | [Edit]

 

おかえりなさ~い。
ロードス、楽しかったみたいですね。

お子ちゃまたちは貝殻集めできたのでしょうか?写真では石・石・石・・・しか見えませんが。ギリシャの海って、ヨーロッパの中でも一番きれいな水質を誇るっていうだけあってさすがきれいですね。

私も息抜きに空気の違うところへ行ってみたいものです。夏休みまであと2週間半、がんばらなくっちゃ。

NAME:なおこ | 2009.07.13(月) 15:01 | URL | [Edit]

 

このシーズンに、こんなに人がいないってすごいですね!私達が行ったのはシーズンちょっとずれた9月だったので人が少なかったですけど・・・。

海はやっぱりいいなあ・・。ドイツに住むとなおさらそう思いますよね。水って風水的にもものすごく重要なんだそうです。日本に帰ったとき、別府湾見てすっごい癒されましたが、こんな綺麗な海だったらもういやなことなんてぜーんぶ忘れてリラックスできますね。このあとは何がでてくるんでしょう!続きも楽しみです!

NAME:shocola | 2009.07.13(月) 15:23 | URL | [Edit]

 

どこに行かれてたのかと思ったら、ギリシャ!!
憧れのギリシャ!羨ましすぎる!!

新婚旅行でギリシャに行きたかったんですけど、夏じゃないと行ってもあんまり感動はないと言われ断念したんですよ。
ますますギリシャに行ってみたくなりました。世界地図ひっぱりだしてロードス島がどこにあるか確認してみよーっと。

NAME:もろあい | 2009.07.13(月) 17:14 | URL | [Edit]

 

くろろさんへ

ビーチにしても、ホテルにしても思ったより人が少なかったです。
まだ夏休みが始まる前だったせいかな。
それでも人は居たんですよ、写真には人がなるべく入らないよう、じっとチャンスを狙ってシャッター押していました(笑)
次の旅行はドイツ国内だし、気楽で楽しみです!

NAME:アイスベア | 2009.07.14(火) 15:45 | URL | [Edit]

 

Dearkaさんへ

本当に水が透き通っていて綺麗でした。
石がゴツゴツだったので、素足で海に入るにはちょっと痛かったです。
旅慣れた人は、水中用の靴を履いていました。
こういう靴もあるんだなぁ~と参考になりました。

NAME:アイスベア | 2009.07.14(火) 15:47 | URL | [Edit]

 

なおこさんへ

無事に帰って来ました~!

石のビーチで貝殻は残念ながらありませんでした。で、石を集めて来ました。これもいい思い出かな。
ギリシャの海の水質が一番いいのうなずけますね~。でも、去年のマヨルカのビーチもなかなか美しかったなぁ・・・。

しかし、一足先に夏のホリディが終わって、淋しいものがあります。

NAME:アイスベア | 2009.07.14(火) 15:53 | URL | [Edit]

 

shocolaさんへ

水が風水的にすごく重要なのって分かりますよ~!!それに、水のある光景って本当絵になりますからねー。

私達が行った時期は夏休みの始まる直前だったので、人もまだ少なかったのでしょうね。
のんびり出来てよかったです。
この次に何が出てくるかって??ふふふ、それは楽しみに待っていて下さいね。

NAME:アイスベア | 2009.07.14(火) 15:56 | URL | [Edit]

 

もろあいさんへ

是非ギリシャ旅行実現させて下さい。だけど、姫ちゃんが観光にちょっと興味を持つくらいまで待った方がいいと思いますよ。
今回、私達、観光もしたんですけどね、・・おっと、これ以上言ったら、次のネタがなくなります(笑)

でも、ギリシャと言ってもた~くさん島があって、迷いますよね。

NAME:アイスベア | 2009.07.14(火) 16:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドイツ田舎暮らし, all rights reserved.
 
