dj_top

アイスベア

Author:アイスベア
南ドイツの田舎で
専業主婦やっています。
在独13年になりました。
家族はドイツ人の夫と子供が2人。
日々の喜怒哀楽を綴ります。
お気軽にコメント残して行って下さいね。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありがとうございます!





Weather by Freemeteo.com

Weather by Freemeteo.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ banner_12.gif

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

この人とブロともになる

メールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

南ドイツの田舎に住むアイスベアの徒然日記
http://eisbaer.blog36.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.03(Wed) 14:02
今、学校はPfingstferienで2週間とちょっとの期間お休みです。
(Pfingstenとはキリスト教関係の祝日、詳しくは知りません)
だけど、幼稚園は義務教育ではないので、この限りではありません。
(土日と祝日はお休みです)
ひっくり返せば、幼稚園は個人的な都合でお休みしたって問題ないんです。

そんな訳で、アイスベアの二人の息子は今日からタンテのところへお泊りに行きました。
ということは、アイスベアも学校の生徒と同じくお休みってこと!!
期間は3泊4日だけどね。

4月はずーっと日本に行ってたし、7月には夏の旅行もあるし、今回は派手なお出かけは控えて、お家で地味に過ごす予定です。
お家で地味にって、ダラダラの事?って思ったアナタ、鋭いですね。
はい、早速ダラダラブログを更新しています。

夫からはさっき電話があり、ダラダラ振りを羨んでいるようでした

でもね、子供達が居ないと、家が静か過ぎて、淋しいんです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ



クリックよろしくお願いします。

ちょっとテストしています。
エコバッグ





 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドイツ田舎暮らし, all rights reserved.
 
