dj_top

アイスベア

Author:アイスベア
南ドイツの田舎で
専業主婦やっています。
在独13年になりました。
家族はドイツ人の夫と子供が2人。
日々の喜怒哀楽を綴ります。
お気軽にコメント残して行って下さいね。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありがとうございます!





Weather by Freemeteo.com

Weather by Freemeteo.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ banner_12.gif

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

この人とブロともになる

メールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

南ドイツの田舎に住むアイスベアの徒然日記
http://eisbaer.blog36.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.01(Wed) 05:41
日本に着いてはや4日が過ぎました。
時差ぼけも段々解消して来ました。

日本に着いた時満開の桜はそろそろ散り始めている様子です。

30Maerz09=01.jpg

30Maerz09=03.jpg

30Maerz09=02.jpg

なんだか、毎日とっても忙しいのです。
よく分からないけど、忙しい・・・。
パソコン中毒の私がパソコンに向かう暇がない!!

しかし、ドイツでいすに座る生活に慣れていたので、床に座ると足が痛い!!

子供達は元気に遊びまわっています。

今日はとりとめもない内容になりました。
また落ち着いたらゆっくり更新することにします。

コメントのお返事が遅れててゴメンナサイ!!


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:日本 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おおおお!!!いま日本ですかー!!!いいときに行かれましたね!!!!楽しんでくださいね!!!きれいな桜さくらサクラ きょうはこの画像でいい気分で過ごせそうですー!!!わーいわーい!!!!

(あ、そうだ、ストアーのブログ ランキングに期間限定で出しました。応援ぽちっとお願いしますねー!(ふかぶかと礼!)。。。

NAME:明日香 | 2009.04.01(水) 16:52 | URL | [Edit]

 

おかえり~~~~~~ぃ♪

ドイツで見送り出来ませんでした。

吸えるだけ日本の空気吸っていって下さい(笑)

NAME:minorun | 2009.04.03(金) 04:54 | URL | [Edit]

 

明日香さんへ

毎日子供の世話をして一日が過ぎていきます。
だけど、美味しいもの食べれるのは嬉しいです。
日本を満喫しています~!!

後で明日香さんのブログお邪魔しますね。

NAME:アイスベア | 2009.04.03(金) 15:44 | URL | [Edit]

 

minorunさんへ

ただいまです~。
日本の空気いっぱい吸ってますよー。

しかし、思ったより寒い・・。

NAME:アイスベア | 2009.04.03(金) 15:46 | URL | [Edit]

 

わぁ~、桜、キレイですね!
私が帰国できるのは毎年秋なので、ここ数年、
満開の桜を見ていません…(悲)

お風呂にゆっくり浸かって、日頃の疲れを癒してくださいね。
またブログにおじゃまさせて頂きますね。

NAME:ニサ | 2009.04.03(金) 17:10 | URL | [Edit]

 

ニサさんへ

日本の秋の紅葉も美しいですよね。
秋は収穫の秋で、美味しいものもいっぱいありますからね。

日本では今桜はそろそろ散り始めていますが、桜関連の食べ物、桜もち、桜ロールケーキ、桜プリン等などと限定ものが一杯で、毎日迷ってしまいます。

食べる前に写真を撮って、ブログで披露できるように頑張りますっ!

NAME:アイスベア | 2009.04.04(土) 17:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドイツ田舎暮らし, all rights reserved.
 
