dj_top

アイスベア

Author:アイスベア
南ドイツの田舎で
専業主婦やっています。
在独13年になりました。
家族はドイツ人の夫と子供が2人。
日々の喜怒哀楽を綴ります。
お気軽にコメント残して行って下さいね。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありがとうございます!





Weather by Freemeteo.com

Weather by Freemeteo.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ banner_12.gif

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

この人とブロともになる

メールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

南ドイツの田舎に住むアイスベアの徒然日記
http://eisbaer.blog36.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.12.26(Wed) 23:28
終わってしまいましたね、クリスマス。
24日の聖夜、25日、26日のクリスマスの祝日が終わって、明日はまた平日に戻ります。
何だか、すごーーくほっとするのは私だけですか?
クリスマスは夫の実家に行って、三食昼寝付きでぐうたらな嫁を7年も続けていますが、
「嫁失格」のレッテルはいまだ頂いていません、というか、甘えさせてくれる義理両親に感謝感謝。
そんな訳でクリスマス、なーーんにもしないアイスベア、
とことん怠け者になってしまうアイスベア、
でも、やっぱり普通の日が来るとほっとします。
何でかな、周りが静かすぎるのせいなのか、
義理両親のフォルクスミュージックのテレビ番組を付き合いで観るのが苦痛だからなのか?
ご飯と納豆が食べれないからなのか、
パソコン出来ないからなのか
(あれれ・・いつの間にか愚痴になってる?)

明日からはまた2人の子供相手に戦いの日が再開です。
洗濯物もすごーくたまってるしなぁ・・。

みなさんは楽しいクリスマスでしたか?


 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

アイスベアさ~ん、遊びに来ました!
もう今日は29日ですが、フツーの生活に戻られたでしょうか?
私は風邪を引いてしまって、クリスマスからずーっと家にこもっております・・・。
また遊びにきますね♪ 良い年末をお過ごしくださいませ。

NAME:Yogacat | 2007.12.29(土) 15:03 | URL | [Edit]

 

Yogacatさんへ

ようこそいっらしゃいませ!
フツーの生活に戻りましたよ。
洗濯物も昨日と今日で片付けました。
今は地下が洗濯物が満員御礼です。
明日はアイロンがけ日和かな(笑)
風邪のほうは快方に向かっていますか?早くなおして、元気に年越しして下さいね。お大事に。

NAME:アイスベア | 2007.12.29(土) 23:38 | URL | [Edit]

 

雪になりました。。。

今年はここを知る事が

出来てうれしかったです。


たくさんの楽しい話ありがとね。

来年も仲良くしてください!m^^m

アイスベアさんとご家族に

良い年でありますように☆

NAME:minorun | 2007.12.31(月) 04:13 | URL | [Edit]

 

minorunさんへ

日本ではお正月は雪が降ったと聞きました。明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。minorunさんも良い年が迎えられましたか?

NAME:アイスベア | 2008.01.02(水) 16:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドイツ田舎暮らし, all rights reserved.
 
