dj_top

アイスベア

Author:アイスベア
南ドイツの田舎で
専業主婦やっています。
在独13年になりました。
家族はドイツ人の夫と子供が2人。
日々の喜怒哀楽を綴ります。
お気軽にコメント残して行って下さいね。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コメントありがとうございます!





Weather by Freemeteo.com

Weather by Freemeteo.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ banner_12.gif

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

この人とブロともになる

メールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

南ドイツの田舎に住むアイスベアの徒然日記
http://eisbaer.blog36.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.13(Tue) 11:36
最近楽しい事と言えば、
グラフィックボード。
その名も
BAMBOO ART MASTER
クリスマスプレゼントに買ってもらいました。

ohanamiEditのコピー
また写真が大きくてスミマセン。

この写真、グラフィックボードを使って加工しました。

ちなみに、この写真は、アイスベアのむか~しの写真。
(10年くらい前かな)
会社の仲の良い女の子達とお花見?(もしかしてピクニック)に行って
お腹一杯になって昼寝しているという場面。

本当は、アルバムの中にある別の写真が見たかったのだけど、あまりに懐かしくて・・・涙ウルウル。




で、本当に見たかった写真は、これよ。

FijiFeb1998-01klein.jpg

これ、どこだと思います?
これね、フィジーなんですよ、フィジー!!
南太平洋に浮かんでいるあの珊瑚礁の島!

フィジーに行ったのは1998年2月。
まだアイスベアは日本でOLしていて
仕事で疲れた心を癒しに行ったんです。
地上の楽園でしたわ。

ま、ここで起こった出来事はまた後ほどね。
(勿体ぶりっ子)


外は寒いから、お家の中で引き篭もって楽しんでいるアイスベアでした。

打倒、ウツ!!
今年はウツにはならないぞ!



気合を入れてクリ~ック!してね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ




 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:好きな事 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

打倒 うつ!いいですねー!

私も友達がうつで悩んだり 知人の方がうつで長いこと仕事をお休みしてるのを見て うつって本当に怖いと思ってます。だから 最近 息抜きとか ちょっとノンビリするとか そういうことに重点を置いて生活しているの。

考えすぎないこと、ためこまないこと、大事ですよね。
フィジー きれいだなー!

NAME:明日香 | 2009.01.13(火) 18:20 | URL | [Edit]

 

また・また・また・・・

画像を勝手に戴いてしまいました。

ホンのジョークですが・・

もしお気を悪くされてはと思い

確認お願いします。

今年も笑って

『うつ』なんかふっとばしてしまいましょう!!!!

NAME:minorun | 2009.01.14(水) 03:06 | URL | [Edit]

 

コメントありがとう!

*明日香さんへ
のんびり、好きな事やっているのがウツ防止には一番かな。後は気の会う友達とおしゃべり。
でも、明日香さんはウツとは縁がなさそうですよ。


*minorunさんへ
minorun師匠、早速、ブログへ行って来ました。これからもご指導の程よろしくお願いします。

NAME:アイスベア | 2009.01.14(水) 14:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドイツ田舎暮らし, all rights reserved.
 
