dj_top

アイスベア

Author:アイスベア
南ドイツの田舎で
専業主婦やっています。
在独13年になりました。
家族はドイツ人の夫と子供が2人。
日々の喜怒哀楽を綴ります。
お気軽にコメント残して行って下さいね。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありがとうございます!





Weather by Freemeteo.com

Weather by Freemeteo.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ banner_12.gif

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

この人とブロともになる

メールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

南ドイツの田舎に住むアイスベアの徒然日記
http://eisbaer.blog36.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.17(Mon) 13:45
40代に突入した途端、物忘れがひどくなりました。

11月4日でブログ始めて一年が経ちました!!!
この日も、ブログ更新していますよ、アイスベア、一周年の事なんかすっかり忘れてね。
その記事はこちら

この一年でのべ約2500人の方々に来て頂いて、感無量です!!
これからも頑張りまーす!!

17November08-01.jpg
これからも頑張って~、とキッチンの観葉植物が応援してくれているような・・。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
一周年のお祝いにポチッてやっててね。
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

40代にはまだ突入していませんが
常に物忘れのひどいJUNAっちです(笑)

ブログ1周年おめでとう!!!

ポインセチア綺麗ね~♪

NAME:JUNA | 2008.11.17(月) 15:04 | URL | [Edit]

 

minorun

おめでと~ございま~~す。
いつもより~多く廻って~いま~~すぅ~~(笑)
たった一年だけどいろんなことがありましたね・・

お義母さんのことやバカンス・・
そしておいしそーな料理の数々 
日本に家族で凱旋(笑)
子供たちの成長。。。

これからも楽しみにしています。
お義父さんを時々労わって
やってくださいねm--m

NAME:祝一周年 | 2008.11.17(月) 16:21 | URL | [Edit]

 

JUNAさんへ

JUNAさん、コメントありがとう!
それから、「ポインセチア」という名前を思い出させてくれてありがとう!!
あえて、調べようともせず、ブログを更新してしまいました。それに写真もボケボケだったけど、載せてしまって、詰めが甘いな、私。
これが40代ってやつ???

どんどんずぼらになって行く気がします。




NAME:アイスベア | 2008.11.17(月) 22:09 | URL | [Edit]

 

こんばんわ!

1周年、おめでとうございまーーーす♪
これからもブログ楽しみにしてますねぇi-228
キレイなポインセチアですねi-189
物忘れは・・・しょっちゅうやってますょ、私(苦笑)

コメレスです。
↓↓
私は長崎県の人間で~すi-236
買い物とかはよく福岡まで来てましたょ!
なので、今回も福岡でお買い物楽しみますv-221
あと・・・ラーメンも食べるつもりです♪♪

NAME:まめ子ちゃん | 2008.11.17(月) 22:11 | URL | [Edit]

 

minorunさんへ

ありがとう、minorunさん!!
minorunさんに記念すべき最初のコメントを頂いたんですよね。あの時は嬉しかったなぁ^^
これからも、どうぞ末永くご指導の程、よろしくお願いします。

近々、義理父さんの事、アップするかも!?

NAME:アイスベア | 2008.11.17(月) 22:15 | URL | [Edit]

 

一周年おめでとうございまーす♪
一年、山あり谷ありでしたか?それとも 楽々達成????

私は今のブログをはじめて4ヶ月・・・その前のは一年くらいやってましたが、いつまで続くかなー(笑)。一周年、スゴイなー。

NAME:明日香 | 2008.11.18(火) 01:37 | URL | [Edit]

 

まめ子ちゃんへ

まめ子ちゃん、ありがとう~!

長崎県の出身なんですね。
カステラ、中華街、ちゃんぽん、夜景etc.とほとんど長崎市内の食べ物関係ですが、長崎はステキなところですよね。若い頃はよく行ってたなぁー。

・・ってことで、同じ九州出身!いつか、九州人会なんてやってみたいですね。

NAME:アイスベア | 2008.11.18(火) 13:12 | URL | [Edit]

 

明日香さんへ

明日香さん、コメントありがとう!
一年はあっという間でしたが、色んな事のあった一年でした。山あり谷あり、気分も浮いたり沈んだり、また浮いたり。

ブログを一年続けられたのも、みなさんが訪問して下さったり、コメント頂いたりして励ましてもらったお陰。感謝ですねー。

明日香さんのイメチェン前のブログ、偶然、「バレンタインデー」と検索して見付けたのですが、一生懸命やっている様子が伝わって来て、何だか愉快な感じで、あれも好きでしたよー。
今はぐーーんと色んな才能が花開いて、お料理、写真といつも目を楽しませてもらってます。

お互い頑張って続けましょうー!!



NAME:アイスベア | 2008.11.18(火) 13:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ドイツ田舎暮らし, all rights reserved.
 
